Loading icon
お知らせ 相模大野院

アーカイブ

ハンモックピロー®正規代理店契約について

この度、当院は株式会社エムアイストーリー様とハンモックピロー®の正規代理店契約を締結いたしました。 ハンモックピロー®は下記のような仕組みで頭頚部への負担を軽減し、睡眠の質を向上します。

東海大学にて研究を行った結果、下記のような結果が出ております。先日当院のHPにて紹介をしました熟眠障害に対して大きな改善が期待できます。

寝返りが打ちにくそうなイメージですが、睡眠時体動の数は変わらないという研究結果も出ております。

当院ではハンモックピロー®の販売のみではなく、ハンモックピロー®を用いた頸椎~胸椎~胸郭の矯正施術を行っています。

ハンモックピローは頭部を免荷することで無重力状態に近い状態での頸椎の操作が可能です。その為、頸椎の歪みや機能不全の施術にとても有用な効果を得ることが出来ます。

さらに、頸椎のマルアライメント(歪み)が寝るだけで改善し横隔神経の働きが活性化するため自動で腹式呼吸になります。そのため深い呼吸ができるようになり、自律神経が整い、睡眠の質の改善をはじめとする自律神経の調整にも重宝しています。

慢性的な肩こりや首痛の原因の一つに胸式呼吸があります。

胸式呼吸は腹式呼吸と比べ3倍以上の筋が活動を強いられてしまいます。人は一日2万回の呼吸をするため、胸式呼吸は頭頚部への負担が増えてしまいます。

ハンモックピロー®を使用した矯正治療をすることによって横隔膜の働きを再教育でき、腹式呼吸がしやすくなります。肩こりや首の痛みはもちろん、頭痛、めまい、不眠、自律神経失調症状の改善など幅広い症状への施術が可能となっています。

実際の施術動画がこちら↓

ハンモックピロー®を使用することで腹式呼吸になっています。

6月はこのハンモックピロー®の期間限定キャンペーンを行います。

ハンモックピロー®を使った施術 ハンモックピロー®セラピー 10分1100円のところ

3300円にてハンモックピロー®セラピー1ヶ月受け放題を実施します。

また、自律神経調整特別コースもご用意しました。

通常、腸セラピー10分1650円+自律神経調整立体動態波10分1650円+ハンモックピロー®セラピー10分1100円のところを、全部まとめて3300円にて施術します。(1100円お得)

キャンペーン期間は6月8日~6月30日!自律神経が乱れやすいこの季節にぜひご利用ください。